top of page

軽スポーツ交流大会に参加しました。

11月25日(土)向日市民体育館にて、まちに待った「軽スポーツ交流大会」が向日市PTA連絡協議会主催にて開催されました。

本校から、先生方やPTA会員26名でソフトバレー3チーム、キンボール2チームに分かれて熱い戦いを繰り広げ、スポーツを通して、向日市の小学校や中学校の方々と楽しく交流ができました。



選手宣誓の通り、二日後にくるであろう筋肉痛を怖れず、チーム一丸となり精一杯頑張りました。

ソフトバレーチームの『2525教頭先生といっしょ』がチームメイト賞を頂くことができました。

日頃の運動不足も解消できスポーツの秋を堪能できました。

是非来年も、皆様のご参加お待ちしてます。




bottom of page