top of page

学年行事を行いました。(6年生)


 12月8日に6年生の学年行事「のきのきカップ」の前哨戦として、朝学活の時間を活用し6年生学年行事、クラス対抗点数ドッジボールを開催されました。

通常のドッジボールと異なり、ビブス(ゼッケン)に記載されている番号が点数となり、点数を競うドッジボールとなります。

保護者の方々には、保護者チームを作って参加頂き、各クラスとの総当たり戦となり、子供たちには負けてられないと白熱したドッジボールとなりました。

優勝は2組の児童たちとなり、保護者チームの結果は、1勝2敗と善戦したドッジボールだったと思います。

児童たちは、残り少ない2向小での学校生活に、また楽しい思い出を一つ増やすことになったのではないでしょうか。

多数の参加を頂いた保護者の方々は、ドッジボール終了後、「のきのきカップ」の参観をさせて頂き、楽しい一日を過ごすことができました。


bottom of page