top of page

体育大会が行われました



令和5年度の体育大会が10月14日に開催されました。

新型コロナウイルス感染症が5類に分類され、初めての運動会となります。

1年生にとっては初めての、6年生にとっては小学校生活最後の運動会となり、元気いっぱいに開催されました。

「最後まで 笑顔で かけぬけろ 心を一つに 目指せ 最高の体育大会」を目標に、1年生から6年生まで、思いっきり駆け抜け、力いっぱい演技し、精一杯元気に楽しく頑張ったと思います。

1年生から6年生まで、クラスごとに分かれ力いっぱい応援した応援合戦では、青組には「最後まで一生懸命かっこよく突き進んだで賞」を、黄組には「一人一人が美しく光る星になったで賞」を、赤組には「炎のように熱くもえあがったで賞」を頂きました。

プログラム最後の団体演技「軌跡」では、6年生が今まで歩んできた軌跡を、精一杯気持ちを込めて表現し示してくれたと思います。最後に、今まで支えてくださった先生方に、フラッグのアーチで感謝を示しました。その姿に、6年間の成長を感じた親御さんも多くおられたと思います。

bottom of page